ひえくさい

気まぐれ更新のグダグダサイトです。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



とおおおおおおおおなあああああああいいいいいいいいいいいいいいい

今日の忍たま何あれかわいいいいいいいいい
浦風藤内の予習の段とかかわいいいいいいいいいいいい
将来パパになったときの予習とか!
じゃああたしがままになるううううううううううううううううううううううううう
オムツ替えられなくてあせあせしてるのかわいいい
とりあえずかわいい

というかいいかげん二年生の段をわたしにください
左近とろじと久ちゃんとしろべがわちゃわちゃしてるのみたい
左近かわいい。左近かわいい。大事なこt(以下略

入力画面がなつかしい

高校も安定してきたし、ここでも活動してみようかなと思います。
これから、気まぐれに更新していきたいとおもいますのでよろしくお願いします。

地震怖いねぇ・・・
さっきも地震来てうわ怖ぇとか思った。
友人が茨城に住んでいるので、心配で仕方がない。
ただもうずっとゆれてる感じがしてすっげー気持ち悪い。
てか、ゆれてるのかゆれてないのかもうわからん。なんかひらがなばっかで読みにくいね。
皆さんも余震とかその他もろもろ気をつけてください。
では、この辺で失礼します。

うっほほ~い!

テスト終わったぜ!
これから遊びまくるんだぜ!
点数がひどいとかもう気にしないんだぜ!(気にしろ)

でも部活がだるいんだぜつか顧問がうぜぇ

ドキサバの発売日が未定で価格も未定ってどういうことだ。
今回は四天メンバーはいるのかが不安で仕方がない。

あ、この間アニメイトに行ってきました。
イナイレのカード買ったら照美と佐久間が出て泣いた。
セブンでお守り目当てで4パック買ったらお守りがキャプテンでカードで風丸とウインディが同じパックに入ってて滾った。
4パックの中にマキシマムが二枚は言ってたのはどうゆうこと
それとロニージョ率が高かったのはなぜ


めっちゃおひさです

友達に言われるまでブログの存在忘れてましたwwwww
それにしても最近寒いですね・・・
ほんとやんなっちゃう・・

てかもうちょっとでテストだよ・・・
勉強してねぇなぁ・・・
あぁ、やだなぁ。

 | ホーム |  »

プロフィール

赤色14号

Author:赤色14号
アニヲタで腐女子です。
好きなものは、
・ゼルダの伝説
・テニプリ
・リボーン
・イナズマイレブン
・名探偵コナン
・マクロスF
・ガンダム
・犬夜叉
・Sound Horizon
・東方
その他諸々
雑食なんでいろいろ好きです

コメント・ブロ友申請お気軽に
(コメント・ブロ友申請して下さったら泣いて喜びます。)

ピクシブやってます。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
